2ntブログ

ショートショート

毎日寒いですネ。

121b9d2f

こんなに寒いと鳥界のアイドル

シマエナガちゃんも膨らんじゃいますよ~


さて、昔の冬の寒い日の数少ない娯楽といえば

コタツでぬくぬくとしつつ読書というのが

インドア派の定番でした。

中でもお気に入りは【星新一のショートショート】

_SX298_BO1,204,203,200_

小学生にも読める分かりやすい簡潔なコトバで

面白く辛辣に未来を描いて

大人になった今、内容を知って読んでも

充分過ぎるくらい面白い!

読んだことのない方(いるのかな?)

も是非一度お試しを!

久々に文庫本買って読んでみようかな~



☆JOYGROUP 求人情報☆

ffd6a351

c7ee7a0b

◇大創業祭!◇
notice_20180112

k2

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)