2ntブログ

五右衛門随筆

はい!
どぉも!
皆さんこんにちわ!
五右衛門です。

goemon


先日
松坂大輔が
中日ドラゴンズに入団が決まりましたね。

福岡ソフトバンクホークスでは、
3年契約で12億もらいながら1軍での投球回数1イニング。
給料泥棒と散々叩かれておりました。

自分は、小学生の頃より憧れの存在で一度生で見ましたが、オーラが半端なかったです。

入団会見で、「周りにどう見られようが、何を言われようが、自分でまだやりきった、悔いのない野球人生だったとは思えない。そう思えるようになるまでは自分を信じて進んでいきたい」

好きな事を続けるってことはとても大変な事やなって思いました。
もう一度活躍してくれると信じて応援してます。

AS20160417001098_comm


ちなみに自分は、虎ファンで好きな選手は藤川球児です。

img_3


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)