2ntブログ

五右衛門の〇〇な話。

どぉも。
みなさん。
こんにちわ。

五右衛門です。

11666933_922461617795670_1491523988_n

今日はですね。
自分の好きなものでも紹介しようかと思います。
(自己満ブログでスイマセン)

以前に自分のブログでも何度か話には出ている

バイク
競艇
パチンコ

以外にも紹介させてもらえたらと思います。

1.麻雀
これは、ほんとに面白い!
自分は、麻雀は世界一のゲームだと思ってます。
麻雀をすればその人の本当の性格が出ると思います。
普段イケイケの人意外と堅実だったり
語ればキリがありませんが
1人で雀荘に行く勇気がないので
連れて行ってくれる人捜してます。

2.漫画
今自分が読んでいる漫画が、
キングダム
闇金ウシジマくん
進撃の巨人
ドンケツ

中でも大変オススメなのが
ドンケツ
yjimage
このいかにも悪者が主人公。

内容を言ってしまうと面白くないので
是非見かけたら読んでみて下さい。

長くなったので
最後にKEN YOKOYAMA”PANKROCK DREAM”をおきます。

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)