2ntブログ

初めまして!


皆様、はじめまして。

博多ブルンシャトーブログ初登場 タッカーと申します。



『あれ?どこかで見た名前だな…。』

と思ってくださった方々、ありがとうございますm(__)m


26日よりロイヤルブルーシャトーから

博多ブルーシャトーに異動となりました。



右も左も分からな状態から2か月余り。

まだまだ覚えなくてはならない事は、山のようにてんこ盛り。


ですがっ!


ジョイグループは、どの店舗に行ってもいい人ばかり!!

早く戦力になれる様、頑張って参りますので、

博多ブルーシャトーの真性…じゃない

新生タッカーも、どうぞ宜しくお願い致します!(・∀・)つ



そして…

早速イベントも目白押し!!

ポイント還元率が、どえらい事に!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

皆様も是非、この祭りに参加してくださいませ。
notice_20180112
01







関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)