2ntブログ

もしもの時


朝、目が覚め外を見ると真っ白な世界。

ベランダには15cm程、雪が積もっています。
o0640048014116841200


「雪合戦出来るなぁ。」


Σ(゚д゚;)じゃないっ

早く出勤しないと遅刻する


慌てて部屋のドアを開けようとドアノブを捻り・・・・

「ん?ドアが開かない!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?」

体当たりをするも、開く気配がしないっ!

「・・・・・閉じ込められた。」

2014906_201207280529261001343458652c



申し訳ございません。ご挨拶が遅くなりました。

皆様、こんにちは。

タッカー でございます。


上に書かせて頂いたのは昨日の朝、起こった事件です。

結局、雪の積もりまくったベランダから脱出して遅刻は免れましたが

後で調べると原因はドアノブの故障でした。


ダウンロード (1)



ドアノブは10年前後で不具合が発生しやすくなる様なので、

ガタが来てるなっと思ったら早めの交換をおすすめします。

実際、急に開かなくなるとパニックになりますので。(((( ;゚д゚)))



備えあれば患いなし

皆様も、もしも閉じ込められた時の為に参考にどうぞ。

01

c7ee7a0b

ffd6a351
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)