2ntブログ

やってしまったー。

皆様、こんばんは。

タッカーでございます。


前回、ブログで書かせて頂いた壊れたドアノブを修理致しました!



ホームセンターに壊れたドアノブと部品(ラッチという名前らしい)を持って行き、

持って行ったラッチと見比べながら同サイズのものをゲット。


mono58893003-130426-02



ドアノブごとセットで購入するものだとばかり思っていたのですが

結構細かく部品ごとに分けられ、お店に置いてありました。


早速、自宅のドアに取り付けると、サイズはピッタリ!


ですがっ!!


ドアノブが常に開いた状態に!! Σ(゚д゚;)



どうやら、ドアノブ自体の重たさをラッチが支えきれず

ドアノブが開いた状態になってしまう様子。


やってしまった。_| ̄|〇

サイズが合えば、行けると思ったのに・・・。




結局、壊れたラッチに薄っすら書いてあるアルファベットを

ア●ゾンで打ち込むとあっさり同じものを発見

ポチって2日後には到着し、修理も簡単なものでした。


下調べって大事だなと余ったラッチを見ながら思いました。(/TДT)/



01

c7ee7a0b

ffd6a351








関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)