2ntブログ

HELL EDGE ROAD


どぉも!
皆さん!
こんにちわ!

五右衛門です。
11666933_922461617795670_1491523988_n

いきなり自分の話なんですが、
基本的にテレビは見なく、
家にはテレビはありません。

家では基本的にYou Tube見てます。

(最近好きな三納物語)

とまぁ
話は変わって
数年に一度ドラマを見るんですよね。
最近だと2年ほど前のデスノート
(1話見てしまって気になって最後まで見てしまった。)
549x674x3e0ed932a2e5cbaf90f0fd3c
(画像はドラマではありませんが好きなので。笑)

特に周りの人が面白いとか言い出すと
意地でも見たくないひねくれ者です。
(逃げ恥は、ガッキー好きだけど絶対に見ない)

そこで最近気になったのが銀と金
main

めちゃめちゃ見たい。

テレビ欲しいな・・・

07_20110722224222
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)