2ntブログ

皆さんにおしらせ

どぉも!
皆さんこんにちわ!

五右衛門です。


11666933_922461617795670_1491523988_n

タイトルを見ておわかり頂けるように
今日はお知らせです。

お知らせというのも
堅っ苦しい言い方ですが、

実は、
昨日の帰り道

「自転車ないかなー
って思いながら
玉屋駐輪場の横を通りましたら。

なんと!!

奥ぅぅぅぅの方に
無断駐車禁止
の張り紙をされた私の自転車がございました。

盗まれたわけでは無く
移動させられてました。

勘違いでした
(自転車盗まれて発狂してた頃)

バレンタイン前夜

パチンコで5万スッタ上に自転車まで盗まれて、
この世の終わり感を出し、
挙げ句の果てに人様にまでご心配を掛けさせる。


「大変申し訳ございませんでした


とまぁ自転車がもどってきたのは
本当に良かったのですが

普通
営業時間に移動させられますか?

どこの警備員や。
にし〇いだと?
ふざけやがって!

くそー
クレーム入れたろうかな
本社に乗り込むか・・・
DSC00059-340x510
(本社はこの謎のでかい猫の直ぐ隣ww)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)