2ntブログ

うれし、たのし、おいし~~

皆様、こんにちわ!

タッカーでございます。


先日、公休日が重なったこともあり

YAMにご飯をご馳走になりました。

連れていって頂いたお店は

西中洲のお洒落な和食屋さん。

P_20180330_185754

※自分の写真センスが全く感じられない!!(TДT)


料理もとても美味しく、お酒も進む、進む

気付いたら、かなり時間呑んでいました。


それでも、スマートにご馳走してくださる。YAM!!

感謝しかありません(シ_ _)シ  ハハァーー



ジョイグループの先輩方は、スマートでカッコイイ方ばかり。

まだまだ、タッカーからは出ていませんが、

いつかあんな雰囲気を出したいものです。


前回のブログにダイエッター タッカーと名乗りましたが

今回だけは見逃してくださいっ!!
  • _○/|_ ゴメンナサイ



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)