2ntブログ

パリピ

最近タッカーさんの
1人居酒屋やクラブに
突撃する行動力を散々聞かされ

未だに1人で食いたい物も食いに行けず
結局1人では入れるのはCoCo壱か牛丼

仕事終わりに1杯引っかけ
たまたま隣に座った寂しそうなマダムと
お酒の勢いで
深夜のホテル街へと消えていく
(遅刻はしたらダメだから休み前限定)
そんな夢を見てる
田舎者で小心者

あっ!
ご紹介遅れました。

五右衛門です。

11666933_922461617795670_1491523988_n

いやー
それにしてもタッカーさんの行動力は凄い

自分が出来ないようなことを
次々とやってのける

きっと明日休みだから今頃もどこかで
パリピってるんでしょうね。
7f2a608379f97a9183abd37ae53c0317

アルバトロスのけんちゃんもウェーイ系
目指してるみたいですし。

20180510072406

みんな楽しそうですね。

五右衛門ときたら
仕事終わりにジョージ誘って
飯食いに行こうかと思ったら
ブッチされるし。
孤独

そんな寂しさも
メガネさん開催の
五右衛門会が
吹き飛ばしてくれます。

五右衛門会の様子はこちらから


(昨日遂に、会長に赤札!が気になって仕方がない)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)