2ntブログ

どーも! 息子からもらった歯ブラシ。


どーも! 僕です!

そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長 げーはー三上です!

ネーム長ぁ~がっ!




「パパ いいもの あげる!」

小学校1年生だった彼(息子)は そう言って 自分の大切なものをしまっている 彼の宝箱を持ってきた。

images

すこし前までは どんぐりや まつぼっくり 輪ゴムや 用途不明の木の枝などが入っていて

最近では スーパーボールやビー玉、お手伝いをするとママからもらえる10円玉がつまった バズの財布が入っているはずだ。 

download


その箱から 彼は新品の子供用歯ブラシを取り出した。



「どーしたの その歯ブラシ?」 僕がそう聞くと

「今日 歯医者さんでもらってきた。」そう答えた。

この歯ブラシで 歯みがきをすると 虫歯にならない すごい歯ブラシであることを

彼はひとしきり力説して 僕によこそうとした。

それほど素晴らしい歯ブラシなら あなたが使うべきであえると やんわり断ると

彼はドヤ顔で さらに4本の歯ブラシを 宝箱から取り出し

「5本持ってるから 1本あげる」 使えと言う。

どうも5本セットだったらしい。

images

それならばと ありがたく頂戴した。


あとで嫁に聞いた話しでは 嫁(ママ)にもお姉ちゃんにも 分けてくれなかったらしい。

家族(私・嫁・娘・息子)でもらえたのは 私だけ。


ふふふ... そーだよな! そりゃそーだよな!

私(パパ)が1番 あなた(息子)の大好きなセミや ダンゴムシを 一緒に捕ってやったもんな!

download

そしてそして あなたが公園で捕獲した ダンゴ虫をペットにしたいと 言い出した時も

download

家族の女ども二人が大反対するなか それを押し切って 飼いだしたのも

俺たち二人だもんなっ!

う~ん! 男同士って良い!

images



息子よ あの時の歯ブラシ 今も大切に持ってるぜぃ!




終わり。



 



☆不用品募集中☆ ('◇')ゞ
7d366de5




働く仲間 大募集中 (^^)/
a70e0a80-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)