2ntブログ

どーも! こだわりのヘアスタイル?


どーも! 僕です!

そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長 げーはー三上です!

ネーム長ぁ~がっ!



この間の 公休日。

区役所への用があり、炎天下のお昼過ぎに家を出た。

download


今年、引っ越した関係で 博多区役所と中央区役所

両区役所へ 徒歩で向かった。

私は 沖縄生まれの変態なので、灼熱地獄を歩くのは全然平気。

むしろwelcome すごくが気持ちいい! 好き。

もちろん暑くて めちゃめちゃ汗をかく。

「汗をかくこと」 それが気持ちいいのだ。

pp


『今、生きている』を実感できるから。



少し遠回りをして 余計に歩いた。

ついでに 買い物もした。

3時間半くらいの ウォーキングになった。


休日の この外出で 面白いことが 二つあった。



その①

中洲の近くで JOY本店 E店舗責任者に会った。

ビシッとスーツを着こなし スポーティーな通勤用私物チャリで

女性の撮影用衣装を買いに出てる最中だった。

挨拶を交わすと 仕事できるオーラ全開で キャナルシティ方面へ消えていった。

images


外で見る E店舗責任者はかっこ良く とても南新地で1~2位を争うド変態には見えへんかった 颯爽としていた。


その②

天神の 三越前交差点で マルオさんに会った。

目が合っただけで げーはー大爆笑! なんだか笑いが止まらんかった。

マルオさんは 見てるだけで 笑えるのだ。いろんな意味でね!

マルオさん 最近、モヒカンっぽく 髪カットした。

ぽ
  
おいおい モヒカンスタイル大丈夫か?

JOYグループは中洲の高級店!
カテゴリートップです!からね。自慢
!!!

身だしなみからヘアスタイルまで 高級店らしくね!

でも... モヒカン=マルオ=似合ってる。

マルちゃん ワイルドでカッコイイよ!
まじ卍 


でも... 髪型については げーはー 
なんも言えねぇ~ げげ


だって げーはー髪型 これもんだぜぇ~

お

ど~だぁ~!ワイルドだろ~ぉ!げげげ

髪型どころか 髪の毛すらないんだぜ~ぇ!
ワイルドだろ~ぉ

髪の毛 伸ばすと どーなるかってぇ~?
こーなるんだぜぇ~
い

ワイルドだろ~ぉ~



このハゲーーーーーっ!
(真由ちゃん風で)
ち~が~う~だろっ♪
ちがうだろーーーーっ!
お前が1番高級店らしくないんだよーーっ!

そだねー
(カーリング風で) チャンチャン♪




終わり。



☆不用品募集中☆ ('◇')ゞ
7d366de5




スキンにモヒカンと働いてみたいって方は (^^)/
a70e0a80-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)