2ntブログ

キンパル日記

yjimage7DVRS3IX
どぉも、キンパルでございます



夏はね~暑いもんだよって・・・
images


無理~



先日、行きつけマッサージ店の美女からいきなりの告白
(イヤらしくない方のマッサージね)



私、7月で辞めちゃうんです


4年間ありがとうございました♪って
ダウンロード



今日は最後にラインID交換しましょう



なんて、あるんじゃないの



とか、考えておりましたが



現実は厳しく、何もありませんでした




月日が経つのは早いなぁ~


なんて・・・



今後どーしよう
ダウンロード (1)

マッサージって合う合わないがあるじゃないですか⁉


その店には合う人いないんですよね~


困った


それではブルーシャトーにてお待ちしております


bee37919-s

a70e0a80-s
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)