2ntブログ

おやすみ

こんにちわ、みーさんです(*・ω・)ノ


ここ最近、毎週休日には予定が入っていることが多く
とても充実した日々を過ごしていたのですが、
今度の休日は本気で予定がない

そう、
20180103201458


休日をひとりで過ごす時間がほとんどないので、
何をしたらいいかわからない。


サボりまくっているジムに行けばいいんですけど、
誘われたらすぐ迎えるように休日はジムに行かない
謎のこだわり。


ブルーシャトー美女軍団の皆様の写メ日記を見ていると
美味しそうな食べ物の写真がちらほら
何か美味しいものを食べに行くのもありだなぁとか思ってます



でも、ずいぶん前に
21C0ELc2klL
こちらに加入していたことを
すっかり忘れていたので
このまま予定が入らなければ
久々にお家でゆっくりするとします


他にもおススメの休日の過ごしたかを教えてください





7月にブルーシャトーへ昇格されてきた美神悠さんが
写メ日記の中でブルーシャトーを美女軍団
表現をされていたのでマネしちゃいました。


それでは


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)