2ntブログ

目標

こんにちわ、みーさんです(*・ω・)ノ


私ここ3,4年ずーっとショートヘアなんですが、
今頑張って髪の毛を伸ばしております


最初は特に理由無く伸ばそーって思い、
伸ばし始めたんですが、
最近は目標ができました

これ!
image1
そう!
『ヘアドネーション』


この活動は以前から知ってはいて、
やってみたいなぁとは思ってましたが、
いつも途中で断念。。

でも先週、行方不明になっていた2歳の男の子を見つけた
ボランティア男性のニュースを見る度に、
彼と同じことはできないけど
"髪の毛を伸ばす"
これなら私にだってできる
人の力になれるそう思ったら
俄然やる気が出てきました
やる気が出てきたというか
我慢して伸ばすだけなんですけどね。笑


ヘアドネーション
国籍・性別問わず出来ますが、
アジア人の髪質が良いとされているみたいですね♬


みーさん、太くて硬い丈夫な髪の持ち主なので
頑張って伸ばします

3か月放置でまだ肩にもつかないくらいなので
先が思いやられますが。。。笑


ちなみに。
ブルーシャトースタッフの三上さん
「 オレもしようかなぁ 」と隣で言っております。
三上さんの髪型はこちらをチェック。笑


髪でなくとも、ジョイグループは
不用品の寄付を受け付けております!
7d366de5

是非ご来店の際にでもお持ちいただけますと嬉しいです♬


そしてもちろん、
働く仲間も大募集
a70e0a80-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)