2ntブログ

はじめまして~

こんにちは!

ご無沙汰しております!
そしてブルーシャトーからは初めまして
Yです

最近涼しくなってきたかと思ったら
今日はとんでもなく暑いですね


さっきコンビニに行って来たのですが、
すぐそこのコンビニに行くまでに携帯で高校野球見てる人
3人と遭遇
がんがん音出して見てました
イヤホンしてる人も含めたらもっと居たかもですね~

みんな金足農業応援してんのかな~☆笑

現時点では桐蔭が圧勝してますが
野球は何が起きるか分かりません
奇跡を信じて応援しましょう~


ということで
本日よりブルーシャトーで頑張ります
ご来店お待ちしております

ではでは~


そしてもちろん、
働く仲間も大募集
a70e0a80-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)