2ntブログ

これだからダメなんだ~

こんにちわ、みーさんです(*・ω・)ノ


昨日から、ブルーシャトーに
Yさんが出勤されています♬
友人と一緒の店舗というのは
とても不思議な感覚ですね

女子2人が集まるとどことなく始まる
恋バナ♡
90b3b_889_a8fd41874440befb6376c2e31371fe8c
恋バナするはいいけど聞くばかり、、
そろそろネタを提供できるようにならなければ。


恋愛ね~。
ぶっちゃけ言うと
めんどくさいんです!笑
404371



周りの友人の話とか聞いてると
彼氏いいなぁ~、
結婚したいなぁ~
とは思いますが、


"私はこういうものです"と、
一から知ってもらうってとてもパワーがいる

それにお付き合いしてみないと
わからないことっていっぱいあるし、
お付き合いしてみて違ったとなれば
また振り出しに戻る。。。

し!か!も!
ストーカー気質のしつこい人に好かれやすく
ZOM93_michibatanozombie20140503_TP_V
振り払うのにとても疲れる

そう、だからとても
めんどくさい!!!笑

ストーカー気質の方の話ネタはあるのですが、
一つの会社を潰しかねないのでやめておきます。笑


今は友人たちと遊んでいる方が楽しいなぁ


これだから進歩しないんですなぁ。笑
果報は寝て待てです。笑


ちなみに、
90b3b_889_a8fd41874440befb6376c2e31371fe8c
みーさんは男の人の背中フェチです。笑
Tシャツを着た時の
肩甲骨と肩甲骨の間のTシャツの張る感じ。
いいですねぇ~

なーに言ってんだ私。笑

働く仲間も大募集
a70e0a80-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)