2ntブログ

充実

こんにちわ、みーさんです(*・ω・)ノ

この間のお休みは久しぶりな友達と遊びました♪

映画を見に行くことになり、
上映時間までプラプラしながら時間つぶし

すると友人が
『 超甘いものが食べたい!
  生クリーム専門店に行きたい! 』
と。

私が生クリームダメなことを知っていて、
ニヤニヤしながらのこの発言

もちろん全力で反対!!!

それでも生クリームが食べたいという友人に負け
私が食べられるものも置いてある
エッグスンシングスに行きました!

239285187.v1469953306
この生クリームタワーを幸せそうな顔して
あっという間に完食しておりました。
私には考えられない。。。笑



そして待ってました、映画!!
『 検察側の罪人 』を見ましたが、

一言で表すと、怖かった・・・

友人は途中で『ひゃっ!』と叫んでました

次はコードブルーがみたいなぁ

ブルーシャトーの美神悠さんも
写メ日記に見るって書いてましたね🎵



今週末は、知人と温泉に行き、
来週末は横浜に旅行です🎵

9月も楽しいことが沢山の予感♡







関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)