2ntブログ

明日から

こんにちわみーさんです(*・ω・)ノ

あっという間に8月が終わり、
気づけば9月も第2週目。。。早い!!

先週、k2さんもブログに上げていた
福岡の3大祭りのひとつである
放生会(ほうじょうや)
が明日9/12から始まりますね


福岡に来て8年目になりますが、
毎年欠かさず参加しているこのお祭り
今年も行く予定で今から楽しみです


何が楽しいのかと聞かれれば答えに詰まりますけど。笑
屋台で食べ物を買って食べるのが楽しいんです。笑


そんな私がお祭りに行くときに
絶対持っていくもの3つをご紹介。笑


取っ手つきビニール袋
ダウンロード

祭り会場によってはゴミ箱が置いてないこともあるし、
置いてあってもすぐ近くにはない可能性もある。
食べ終わったゴミなどを手にもって歩き回るより全然いいですよ🎵



飲み物
images

祭り会場の自販機はとにかく高い!!
だから事前に買っていく🎵


ティッシュ等
main_wet

汚れた手を拭くため!笑
ウェットティッシュが一番理想🎵


以上です🎵笑

働く仲間も大募集
a70e0a80-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)