2ntブログ

癒やし~

こんにちは!
Yです

急に涼しくなってきましたね~
急いで長袖の服をひっぱりだしました笑
最高の季節です


先日のお休みはずっと気になってた六本松421へ
久しぶりに五穀のオムライスが食べたかったのですが、
定休日でした…


何しに行ったかというと
プラネタリウムを見てきました
小学生以来かな。。。
9526f340e9b840d7b0e7be1ea91d3540


プラネタリウムというよりは
秦基博さんに惹かれてw
15176

もう2年くらいライブ行けてない、そろそろツアーしてくれ
と、友達と愚痴りながら見てきました


食後だったので眠くなるかも。。。
と思ってたんですが

秦さんの歌が流れてきた瞬間
おめめパッチリですよ
選曲もすばらしくて感動しました

星空と歌と、、、うるうるきました
(隣で友達も鼻ずるずるいってましたw)


Sallyって曲に関してはマッチしすぎて、
ライブで聴いた時より感動してしまいました~w

何回でも観れる。観たい。笑

プラネタリウムがみたい!星がみたい!
って方にはちょっと物足りないかもしれませんが

9月いっぱいで終わってしまうそうなので
もしよければ皆さん見に行ってみてください
癒やされますよ~


癒やされると言えば
la_grpb0008605386_0000000007pc

レア出勤の大友恵麻さん(明日13日ご出勤ですよ~)
めちゃくちゃ癒やされます。
笑顔に癒やされお喋りしても癒やされ

是非当店に癒されに来てください~
お問い合わせお待ちしております


では


働く仲間も大募集
a70e0a80-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)