2ntブログ

好いとーと

こんにちわ、みーさんです(*・ω・)ノ

ついに安室ちゃんが引退しましたね~
引退発表からこの一年あっという間だった気がします


そんな中、Twitterでもちょろっと書きましたが

btn_add_twitter

東京・横浜に旅行に行って参りました~
チェアマンも行かれてましたね


3連休ということもあって
どこに行っても人人人

東京ってスゴイですね。。笑

宿泊したのは横浜のホテル
の62階


高所恐怖症の為、
少し離れたところから夜景を楽しみました笑

お部屋からの写真を一枚も撮っていないという大失態

お部屋からは横浜スタジアムが見え
野球の試合が行なわれてました♫


試合終了後の花火もお部屋から見られてラッキー
08012e3908a738ff628cb80648b3552f

あ、そうそうこんな感じ♫
曇っていたのでこんなに綺麗ではなかったですが。


東京は人がとっても多くて少し疲れたけど、
初めて東京をちゃんと見て回って
とても良い旅行になりました


でもやっぱり私は福岡がすきです

働く仲間も大募集
a70e0a80-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)