2ntブログ

ももいろくろーばー

こんにちは!
Yです


最近は諸事情ありましてももクロのライブに行けておりません
以前は大阪のライブに行って始発の新幹線で帰って来てそのまま仕事
とかやってましたが
そんなこともご無沙汰です


そんなももクロ不足なタイミングで
ローソンがももクロとコラボしちゃいましたよ
3COINSまでコラボしちゃいましたよ

そりゃあそこに貢いじゃいますよねwww


とりあえずローソンくじのラスト賞が欲しいので
くじ買い占めてきます笑


新曲

これライブで聞きたすぎ!
絶対楽しい笑


買い占めとか以前の私には考えられなかったなぁ~
JOYグループで働いてできた余裕を絶賛趣味に費やしております

買い占めに成功したらまたご報告しますw

では


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)