2ntブログ

おで~ん

こんにちは!
Yです


最近涼しくなってきましたね~
おでんが食べたくなる季節です
コンビニに行くたびに買おうか悩んじゃいますね~


ブルーレーベルの望月香織さんが
写メ日記におでんを作る!と書かれていました
こちら

最近自炊サボりがちなわたし。。。
買うことしか考えてなかったわたし。。。
サーモスのスープジャーも放置しているわたし。。。

見習わなければ


ちなみにおでんは大根が好きです。
あとまん中にうずらの卵が入ってるお花のやつ←
伝わるかなあ~笑


手作りのおでんなんてもう5年は食べてない気がする

この前新しいお鍋を買ったので作ってみようかな~


では

働く仲間も大募集
a70e0a80-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)