2ntブログ

数年ぶりに

こんにちわ、みーさんです(*・ω・)ノ
皆様、三連休はどのように過されたのでしょうか

私は大学の同窓会に参加してきました♫

大学卒業してからずっとお休みが合わず
1回も参加出来なかったので初めての参加

"土日休み"
というサービス業では難しいお願いを
聞いてくれた職場に本当に感謝感激

お休みに感謝しつつ、数年ぶりに会う友達と
美味しいご飯を食べながら近況報告。


もちろんお仕事の話しにもなりまして、
私も包み隠さず話すと、
まさかのみんなから質問攻め!!笑


みんな興味あるんかい
ってなりました。笑


まぁたしかに
中々触れあうことのない業界であることは
間違いないですからね♫笑


みんな転職を考える時期でもある様で、
しっかりちゃっかりアピールしてきました


友達と会っているとホントあっという間に時間が過ぎて
いろーんなこと忘れて楽しい時間でした


また、みんなで会うのは来年かな?楽しみです🎵


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)