2ntブログ

やっぱり豚骨

こんにちわ、今週は2回目の登場みーさんです(*・ω・)ノ


やっぱりラーメンは豚骨ラーメン!!


と、いうのも
東京旅行の際、
一緒に居た友人(東京出身)がオススメする
"味噌ラーメン"
のお店に連れて行ってくれました


わたくしの地元鹿児島県には
まぐろラーメン、
鰹節がたっぷり乗ったラーメン、
豚トロラーメンなんかもありましたが、

母親が福岡の人間なので
ラーメン=豚骨
豚骨ラーメン以外に触れることなく育って参りました。


と、いうことで初めての味噌ラーメン!!
お店の前には少し列が出来ており、
私がお店に入った後も次から次へと来店


味噌ラーメンの見た目はこんな感じ
Image_026bb76

ちょっとピリッと辛かったですね~
麺が少し甘めで勿論博多のラーメンよりは太め。

麺が太いからか食べても食べても減らない。笑


結論
私は豚骨ラーメンが大好き。


福岡市東区にある『濃麻呂(こくまろ)』が一番好きですね~
640x640_rect_47761647

あとは定番の『shinshin(シンシン)』かなぁ。
48879456


皆様のおすすめがあれば教えて下さい。


働く仲間も大募集
a70e0a80-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)