2ntブログ

10月こんにちわ

こんにちわ、みーさんです(*・ω・)ノ

あっっと言う間に9月が終わり、10月に突入~。
images


個人的に平成最後の9月は
一生忘れることのできない月になりましたね~

そしてキンパル店長と同じく、9月生まれで
また一つ大人の階段上りました~


そろそろ見た目も中身も
実年齢にふさわしくなれるように頑張りまっす
が、何をしていいかはよく分かっておりません☜


ブルーシャトー在籍女性の皆様
スタイルが良くって、おしゃれで
髪も爪もツヤツヤでお肌もすべすべの方が多い!!

さすが美女軍団ですね~



見習います。


la_grpb0021004433_0000000003pc
手足ともご自身でネイルをされていて
いつ見ても素敵
先日も新しいネイルに変わってましたよ~


la_grpb0012921647_0000000003pc
ネイルはされてないですが
いつもキレイに磨かれていてつやっつや
つやつやにするための
専用の液?があるらしいです
(すでによくわかってないけど。笑)


指先、足先まで綺麗にされている方って
あぁ~ いきとどいているなぁ~ と
とっても魅力的に感じるのは私だけではないはず!


私もそんな女性になる!


10月も博多ブルーシャトーをよろしくお願いいたします。
ぺこり


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


働く仲間大募集
a70e0a80-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)