2ntブログ

オタクじゃないもん。

こんにちわ、みーさんです(*・ω・)ノ
食欲の秋ということで
食欲がいい感じで爆発しております


そんな話は置いといて。笑
ドハマりしているものがございます。


書くかどうか迷ったけど書いちゃえ!
っていうことで。笑

こちら!
20171016

『 ジャニーズWEST 』 

その名の通り、
全員関西人で結成されている
ジャニーズグループです!

多分きっとこのブログを見ている人は
知らない人がほとんどだとは思いますが、、。

私が紹介しちゃいます!笑
7人グループなのですが、
ボケ4人 ド天然2人 ツッコミ1人 
20171016

というちょっとアンバランスな感じ。


王道のジャニーズジャニーズとは少し違って
おもしろい曲とか、変な衣装も多く
o0960058613952664479
チャーハンの歌や、円周率の歌、パラパラの歌
ホルモンの歌などを本気で歌う
ちょっと変わったジャニーズです。笑


でもハマってしまって抜け出せません。沼や。。。


コンサートでも、生放送のテレビでも
何かしらハプニングがおこるジャニーズWEST

毎晩寝る前にひたすら動画を漁っています。
完全なるオタクや。笑 ヤバい奴や。笑

皆様も騙されたと思って一回見てみてください。
沼にハマりますよ(笑)

来週から、メンバーが出るドラマが二つも始まる!
tasogare-ryuseigun-drama-1024x1024boku-1
ということでウキウキわくわくしております。








そんな冷めた目で見ないでください(笑)
こんなんだから彼氏の一人や二人
できないことくらい自覚しております。笑

でも好きだから仕方ないんです。笑

以上みーさんでした





毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)