2ntブログ

暖かい我が家が待っている~♪

こんにちわ、みーさんです(*・ω・)ノ

先日の公休日は、
母親と姉とランチしてきました🎵

みーさんは寝坊の為少しだけ遅刻。
ごめんなさいm(__)m笑

美味しいパスタとピザを食べつつ
S__14385528
話が盛り上がり
そのあとは天神をぷらり
S__14385529
スタバで休憩をして(姉のおごり
することなくなって解散。笑

やっぱり家族っていいですねぇ~。
落ち着きます。

普段よく喋るみーさんも
家族の前では口数が少なくなる。
母親と姉が
ずっと会話しているのを聞いて
たまぁ~に参加するタイプ
安心してるって事でしょうね


家族って心地いい。
実家を出て8年経ちますが
本当にいろんな事がありまして
家族の温かさを
痛感している今日この頃



と、言うことで(?)
一人暮らしをやめることにしました。笑

念願の一人暮らしも、
いざ始めてみると大変
楽しいし、自由だけど、
母親の偉大さを痛感しました。


仕事から帰ってきて、
家の明かりがついているだけで
なんだか心がホッとする気がします。
keiyaku164


早ければ来年の3月頃、
遅くても7月までにはお引越しです!
あ、仕事はこのまま変わらずです


テレビ、電子レンジはいいとして、
洗濯機とか冷蔵庫どうしよう


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)