2ntブログ

ポケモンとお散歩

おはようございます
Yです

最近太りつつあるので
お散歩のお供にポケモンGOをはじめました


以前リリースされたときに
公園にたむろしているサラリーマンの集団を見てから、
何事だ。恐ろしい。
私はポケモンGOはしない!!!!

と思っていました笑


しかーし
いざ、勧められて始めてみると
あららら、ドはまりww

面白いではないですか~
時間忘れてお散歩できるし!
(なかなか前には進めませんがw)

新しいポケモンは分からないですが
知ってるポケモン出てくるとめっちゃテンション上がります笑


ご飯を我慢するのは本当にしんどいので
この調子でたくさん歩いて行こうと思います
頑張ります

そしてそのためにスニーカーを買いたいと思います!
なにかオススメあればおしえてください~
ダウンロード



では


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)