2ntブログ

何をするかは、ワタシが決める。

おはようございます
Yです
grdr0014008198_0260685263_01

↑この写真についてはこちらをご覧ください
こちら


つーいーにー
新しい靴を買いに行けました

これかわいい!!!!
って思ったNIKEの靴は足の形に合わず…
無題
こちら購入してきました


いやーめっちゃ軽い
インソールもいい感じで
今朝は裸足で歩いてるきぶ~んと
ルンルンで出勤しました笑
無題
この靴のコンセプト

WAY
何をするかは、ワタシが決める。


え、かっこいい。
わたしは、、
わたしは、、、ポケモンGOをします

いやいや、病院でね、歩くように言われてるのでね
そのためですよ~


夢中になって歩き過ぎないように
気を付けます笑

では


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)