2ntブログ

信念を貫く

こんにちわ、みーさんです(*・ω・)ノ

皆様、普段指輪はつけますか?

私指輪が好きで
基本毎日つけているのですが、
付ける指によって
どんな意味があるかは知らなくて
ちょっと調べてみました

こちら
29212_original
私は、左手の親指は絶対ですね~
"信念を貫く"だそうで。笑
貫きたいことはないのですが、
親指が可愛い
と思って付けてます。笑

両手とも中指がいい感じですね!?
複数つける時は中指か、
右手の小指にしておきます

夏になって
足先を出す機会が増えたら
トゥーリングもつけたりするのですが、
そっちも調べてみました
o0900108014172565446

ふむふむ。おもしろい
ちなみにトゥーリングの場合
人差し指に着けるのは
"奴隷"を意味するため
タブーらしいです

見た目的には
人差し指が可愛いですけどね☝




毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)