2ntブログ

”あき”といえば

こんにちは!
Yです


10月に入り本格的に秋ですね~
秋と言えば、、、食欲の秋💕笑
栗、茄子、秋刀魚、柿、、、などなど最高ですね

先日病院で体重増やし過ぎんなよーーと
くぎを刺されたところなのですが、、、

秋の楽しみ。。。
鈴懸の栗きんとん
ほんっとに美味しいんです
期間限定なんで、秋になるとどうしても食べたくなりますね

あとは、紅葉
きれいですよね~✨
先日UAMが京都に行かれてましたが

京都にある
圓光寺
そこのお庭がめちゃくちゃ綺麗なんですよ
20130328235447dd0s
ここにぼーーっと座って眺めるのが最高なんですよね~

京都いいですよね
以前はよくお庭巡りに京都に行ってたなぁ~
有名な龍安寺の石庭や仁和寺のお庭は必ず見に行きます


写真見てるだけで癒されました笑


きっとあっという間に終わってしまう秋ですが
堪能したいですね

先ほどから秋、秋言っておりますが
”あき”といえば
当店の西野亜季さん
la_grpb0017731660_0000000000pc
THE癒し系のふわ~っとした雰囲気と
引き締まった身体
一度会ったら皆さん虜。。。
また会いたいな~となること間違いなしの女性です

はい、今回は”あき”のお話しでした~


では




毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)


働く仲間大募集
a70e0a80-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)