2ntブログ

はじまるよっ!

こんにちは!
Yです


昨日ずっと気になってたファンデーションを購入したんです~
結構前に、JOYグループの撮影でもお世話になっているヘアメイクさんに聞いて
買おう買おうとおもって完全に忘れてたんです。。。笑


なぜ突然思い出したかというと。。。
メイク系のYouTuberかわにしみきさんの
動画をみていたら、、、

でてきたんですよ!!!(2分10秒あたりから)

これは今買うしかない
と思って急いで連絡して買いに行ってきました


普段のスキンケアとかメイク、がさつすぎて
ちゃんとして
o0400027313693852939
って怒られましたw
20代後半だよ、綺麗なママになろう…って言葉身に沁みますねww

毎朝サボリーノの朝マスクに頼っている私。
160701_saborino1
これがないと家でれない。。。

でも20代後半、、、ちゃんとしよ

テスターでもらったマッサージクリームが良すぎて
一回で違いが分かって←ほんとにすごかったのです!!
現在購入検討中~
少々お高いので来月の給料日後かなあ
(・・・おそらくBLの望月香織さんがブログに載せてたものなんです、おそらく…)


珍しく女子っぽい事書いてみました


では


bee37919-s

a70e0a80-s
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)