2ntブログ

どーも! 寂しくないよ。連休の過ごし方


どーも! 僕です!

そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長

そして 一人上手 げーはー三上です!


ネーム長ぁ~がっ!



一人遊びが 大好きな私。

別に根が暗い訳ではありません。 

どちらかと言うと 社交的で明るい性格です。

友達が少ない訳でもありません。

むしろ めちゃくちゃ多い方だと思います。

でも 昔から一人で 行動するのを 好む向きがあります。

かと言って 大勢でワイワイ遊ぶのも大好きです。

むしろリーダーシップをとって 仕切りまくるヤツです。

うるさいくらい ギャーギャーと 喋りまくる方です。


でも 一人で遊ぶの 大好きです。




このあいだの連休 一人で飲みました。

c

楽しかったですよ!





一軒目、近所の食べ物屋さん。

e

まずは 駆け付け生ビール!

LINE_P2018825_144937

アテはコレ バーニャカウダ なんとおかわり自由!野菜好きにはたまらない。

生ビール1杯 チューハイプレーン2杯!

LINE_P2018825_144933


ズリ2本 豚バラ2本

リターン to ビール1杯  ハイボール1杯

LINE_P2018825_144921

エノキの豚肉巻き2本

ハイボール1杯

LINE_P2018825_144925

イクラの細巻き

ハイボール2杯

LINE_P2018825_144927

煮魚 まぐろ!

日本酒 司牡丹2合 冷で!

LINE_P2018825_144916

明太茶漬け   バリうまやった
 




2軒目 近所のBARへ

もちろん お一人様で!
ウォッカロック8杯!
うぇーいっ!


o




連休ですので...


翌日も 飲みましたよ!

もちろん 一人で!

m

あー 楽しかった!




終わり。






☆不用品募集中☆ ('◇')ゞ
7d366de5




働く仲間 大募集中 (^^)/
a70e0a80-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)