2ntブログ

寝言

こんにちわ、みーさんです(*・ω・)ノ


いきなりですが、
みなさん寝言って言いますか?
私はかなり喋る(らしい)


はっきり喋るときもあれば、
謎の言葉をモゴモゴしていることも。
夢の中で叫んでたら、現実世界でも叫んでて
隣に寝ている人を起したことも多々あちゃ

一番怖いと言われるのは突然
笑い出すこと

夜中いきなり、
『ふふっ・・ふふっ・』
って笑い出したらそりゃあ怖いですよね。笑
取憑かれてはないです。
イイ夢を見ているんです。きっと・・・


自分では聞けない寝言を聞いてみたく、
渡辺直美さんがテレビで紹介していた
「スリープマイスター」の画像検索結果
このアプリで録音することに。


翌朝、録音されていたのをきいてみると、
マイクの感度が良いのか
寝返りのガサゴソばかりが録音されていて

なぁーんだ。喋ってないじゃん!
と思っていたところ、そのすぐ後に

『ん~、たしかに。』
と、はっきり喋っていた。笑

しかも、やはり
笑っている・・・。

衝撃的過ぎて、母親に
最近寝てる間に笑ってると話をしたところ、
『子供のころからよく笑ってたよ。』
だって。笑 もっと早く教えてて。笑


も~やだ。こんなんじゃお嫁にいけない。


寝言の止め方ご存知の方、ご連絡まってます。


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)