2ntブログ

ドライブ

こんにちわ、みーさんです(*・ω・)ノ

先週のブログでも書いていましたが、
長崎までドライブに行って来ました

目的は稲佐山から見える夜景!!

学生のころは分からなかった夜景の良さ。
最近分かるようになってきた。大人になったなぁ。笑

台風の影響もあり、
雨予報も出ていましたが見事に快晴!!

最高のドライブ日和!!
にもかかわらず、乗り物に弱い私は瀕死。


休憩がてら、
ガラスの砂浜
と言われるところに行ってみると、
DjLzSzrUYAECugg
本当にいろんな色があって綺麗びっくり
掘っても掘ってもガラスの砂


そして目的の稲佐山の展望台に向かっている途中、
なにやら浴衣を着ている人が沢山。
ん?お祭りでもしているのか?と思っていたら
ドーーン
という大きな音と目の前に大きな
花火


思わず友人と叫んじゃいました。笑
それからもしばらく花火は続いて、
稲佐山の夜景と花火という
最高のシチュエーション!!
CINsjSlVEAA9pnV
(これは拾ってきた画像。でも、本当にこんな感じ。)

良いタイミングで行けてラッキー♪♪♪

でも個人的に今まで見てきた中で一番の夜景は
福岡市動植物園の近くにある展望台から見る夜景!!
なんか、山の上から見る夜景より光が近くて、良い感じ♪♪♪


あと、花火と言えば、
大濠の花火大会!
学生のころに一度だけ見に行って
人が多すぎて、もみくちゃにされた経験から
二度と行くもんか!と思ってました笑
けど、明日行くことになり、もみくちゃアゲインです。笑
無事に帰れることだけを祈り参戦して参ります。笑


夏満喫中のみーさんでした(*・ω・)ノ



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)