2ntブログ

テルテル坊主をつくろう

こんにちわ、みーさんです(*・ω・)ノ

一週間があっという間に感じる今日この頃。
思い返せば先週は1回もジムに行っていない。

今週もまだ行っていない。。。。
やる気はある。はず。


先週末は友人に誘われてBBQをしてきましたよ
本当はキャンプだったみたいですけど、
勘違いでBBQだと思っていた 笑

お肉も食べてお酒も飲んで、
花火もして楽しい時間でした♪

今のところ、夏いい感じに楽しめてます

今週末は長崎までドライブに行ったり、
お祭りに行く予定なのですが、
まさかの雨予報。。。
降らないことを願って行動するのか、
予定を変更するのか、悩みどころです


晴れてほしいなぁ




☆ JOYGROUP 求人情報 ☆

a70e0a80-s

bee37919-s
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)