2ntブログ

こんがり

こんにちわ みーさんです(*・ω・)ノ

梅雨も明け、山笠も終わり、夏本番!!!
と、いう事で3連休に友人たちと
プール開きをしてきました

連休ということもあり、すんごい人。

流れるプールをぐるぐるしたり、
ウォータースライダーしたり、
2歳の女の子と仲良くなって水の掛け合いっこしたり、
時間は短かったですけど、楽しめました

とっても天気が良く
日焼け止めは塗っていましたが日差しに勝てず。

今年もたくさん海やプールに行く予定なので、
こんがり日焼けしちゃいそうです


海やプールに行くときは流石に日焼け止めを塗りますが、
通勤時には面倒で塗ってないから
毎日少しずつジリジリ焼けていきそう。。。


051902-580x528

この間薬局で見かけた飲む日焼け止め。
効果あるのかな??と疑っていましたが
飲んでいる友人を見ると
確かに焼けていない

体質もあるかとは思いますが
試してみる価値ありそうですね


そういえば皆さん投票は終わりましたか?
914d4240

投票したい子がたくさんで迷ってしまう方!!!
大丈夫です、毎日投票ができちゃうんですよ♡

投票がまだの方は是非投票して下さいね


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)