2ntブログ

どーも! UAMのソフトブチ切れ。

どーも! 僕です!

そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長 げーはー三上です!

ネーム長ぁ~がっ!




3日前の出来事。


仕事を終え 

みんなの人気者 身長182cmのイケメンエリアマネージャー

download
(イケメンエリアマネージャーUAMイメージ画)

UAMと一緒に中州会館を出た。


仕事のことをいろいろ話していると

思いのほか話し込んでしまい

AM3:00をまわってしまった。


『うどんでも食べてから帰ろう』 ということになった。



うどん屋を目指し 会館を出た。

出た瞬間に UAMが立ち止まり

目で何かを追っている。

視線の先を見ると

くわえタバコで歩く男性がいた。

その男性が 火のついたままのタバコを ポイ捨てした。

images



UAM 「三上さん 見てた?」

げーはー 「ええ ポイ捨てしましたね」

UAM 「許さん!」


UAMは速足で その男に近づき 呼び止めた。




※UAMは佐賀弁を使っていましたが、上手く再現できないので、関西弁バージョンでお伝えいたします。

※注釈=UAMは、あくまでも冷静に静かに、以下の通りブチ切れていました。 

UAM
 「こら 待たんかいっ われぇ! おぉ~っ!」

UAM 「なにしてけつかんねんっ あぁーっ?」

UAM 「われっ タバコポイ捨てしたやろがっ!」 

UAM 「おぉ~っ? したやろがっ!」

「したやろっ!」

「したなっ!」

「しぃ~たぁ~なぁっ!」

「拾えやっ!」

「戻って 拾わんかいっ! おぉ~っ!」





その男性は ポイ捨ての場所まで戻され

自分で捨てたタバコを拾い

蚊の鳴くような声で謝り 立ち去っていった。

UAMは去っていく男性の後ろ姿にむかい


「もうポイ捨てせんで下さいよー♡」


と、優しく笑顔で声をかけていた。

こーやって UAMは中洲の美観を守っているのである。


 Stop the ポイ捨て



↓(ポイ捨て注意時のUAMイメージ図)↓

images
(われ~っ 拾わんか~いっ!)


みなさん ポイ捨てはやめましょー!



終わり。












☆不用品募集中☆ ('◇')ゞ
7d366de5






☆働く仲間も募集中☆ (^^)/
a70e0a80-s

bee37919-s
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)