2ntブログ

どーも! 夏、真っ盛り。

どーも! 僕です!

そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長 げーはー三上です!

ネーム長ぁ~がっ!



さぁ 夏、真っ盛り。

みなさま いかがお過ごしでしょうか?


images




私 福岡で迎える 初めての夏ですが... 


なぁ~んじゃ! この暑さは!



もともと福岡が暑いのか? 今年の夏が暑いのか?

う~ん... 多分 どっちも。



私の故郷 沖縄のほうが 涼しいやん!

images
 

と、ツッコミたくなる今日この頃です。



しか~し 暑いのは 全然平気な私。

この暑さも めちゃ楽しんでいます。

先日の公休日には バルコニーでキンキンに冷えたビールを飲みながら

ときたま頭上を 通り過ぎる飛行機を眺め



images



ゆる~い 平和な1日を過ごしました。

うん。やっぱり福岡へ来て 良かったな。

心からそう思った 休日でした。



終わり。






☆不用品募集中☆ ('◇')ゞ
7d366de5






☆働く仲間も募集中☆ (^^)/
a70e0a80-s

bee37919-s
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)