2ntブログ

どーも! 透明感のある人 

どーも! 僕です!

そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長 げーはー三上です!

ネーム長ぁ~がっ!



さぁさぁ 夏、真っ盛り。

みなさま いかがお過ごしでしょうか??


images




連日 茹だる様な暑い日が続きます。


このように 頭の芯まで 茹で上がるような暑い日でも

たま~に、 実に 涼しげに見える人がいたりする。

images






例えばこんな女性(ひと)...



数日前の出来事です。。。

福岡市に 高温注意情報がでていたその日。

images


スキンヘッド げーはーの頭皮を 陽が容赦なく焼きつけるなか

私、げーはーが横断歩道の 信号待ちをしていると...


澄んだ 涼しげな声に呼びかけられた。


「三上さーん お疲れさまです~♪」


振り返ると そこに 明るい色の日傘をさした

『浅見つかさ』さんが

微笑をたたえ 佇んでいた。



            
ae50aa60-774f-4a24-8a9d-ecd667ed0576
浅見つかさ163cm B88(E) W57 H87




「つ、つつかささ~ん♡」

なんとも涼しげな佇まい。

彼女の半径2.5mは明らかに 冷涼な空気が漂っています!

行違う男性陣は チラチラと二度見 三度見しています。

お召し物も 夏らしいコーデ 清涼感 溢れまくり!

私服のつかささんも良い! じつに良い!



つかさコレクション
画像クリックで『つかさのニコニコ日記』

grdr0019358101_0247652289pcgrdr0019358101_0247759914pcgrdr0019358101_0247223059pc

grdr0019358101_0246078570pcgrdr0019358101_0247362579pcgrdr0019358101_0246842122pc

grdr0019358101_0247924299pcgrdr0019358101_0245707900pcgrdr0019358101_0245143851_08



零れ落ちるこのフェロモン♡ 


【いい女】とは まさに この女性(ひと)のこと!



つかささん 半端ないって~!
いい女感 半端ないって~!
マジ半端ないってーっ!



つかささんを 一言で表現すると

『透明感のある女性(ひと)』です!


洗練された女性というのは こういう女性のことを指すのである。


私は つかささんと ご挨拶を交わしただけで

暑さが 吹き飛びましたっ!




終わり。











☆不用品募集中☆ ('◇')ゞ
7d366de5






☆働く仲間も募集中☆ (^^)/
a70e0a80-s

bee37919-s
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)