2ntブログ

キンパル日記

yjimage7DVRS3IX
どぉも、キンパルでございます






続きです



嫁からのライン・・・

嫁 「少し前から肺が痛い」


俺「は?肺が痛い・・・」



普通の優しい旦那様はさぞかし心配されるでしょう・・・


私も表面上は心配してあげます・・・



しかし、心の中のリトルキンパルは心配などしません


でたでたって感じです
180half_f



今まで、何度も何度もこういう事がありました



俺「じゃ、今回はキャンセルしようかね」


嫁「ごめんね」


リトルキンパルの怒りMAXですよ
「誰がキャンセル料払うんだよ」って
ダウンロード



子供を喜ばしてあげよう計画も台無し



連休の予定も無くなったし、涼を求めて





パチンコ屋へ



負けました
images

それではブルーシャトーにてお待ちしております

bee37919-s

a70e0a80-s
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)