2ntブログ

どーも!三上的最高の休日。


どーも! 僕です!

そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長

そして 寺社仏閣・城・史跡・遺構フェチの げーはー三上です!


ネーム長ぁ~がっ!



昨日と一昨日と 連休を頂きました!

連休とはいいもので 好きなことを思い存分楽しめる。

この連休で行ってきましたよ! 行きたかった所へ!

1日目『福岡城跡』と 2日目『元寇の石防塁』


歩きに歩きまくった連休でした。

2日合計6時間は歩いた! うん。健康的!




では 
1日目いってみよー!

大濠の蓮

58895

福岡城跡の石垣
58878
58882
58885
58884
58883

石って芸術だな。興奮するわー!

多門櫓
58879

本丸跡からドーム方面  飛行機が入ってる。分かる?
58890

58892

また飛行機!
58881

大濠公園
58877

護国神社の立派な鳥居 かっこいい!
58875





では 2
日目いってみよー!

58799

復元部あり
58802
58856
58858
58860

防塁前の海!
58848
58804
58849

能古島  これくらいなら潮止まり時、泳いで渡れるなと思ったな!
58861


キレイな砂浜! やっぱり海はいい! 
58850




夕方帰宅。 お風呂上りにバルコニーから夕焼けを眺めた。

もちろんビールを片手に 最高だぜー! また飛行機!

58870



陽が暮れたので 部屋へ戻り 本飲み開始!
今晩は豚肉キムチ鍋!

58873

からのステーキ!
58866



あーっ 楽しかった!


m





終わり。






☆不用品募集中☆ ('◇')ゞ
7d366de5




働く仲間 大募集中 (^^)/
a70e0a80-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)