2ntブログ

キンパル日記

gifa-kaeru[1]
どぉも、キンパルでございます



親知らず抜いてきました・・・



何なんでしょう



「先生」
上の歯はそこまで痛くもないし、そんなに腫れませんから
ダウンロード



「俺」
じゃ、お願いします
ダウンロード (1)



初体験なので、どんなものかと・・・



まぁ、それは憎しみを込めたようなスゴい力で



グイグイ来ますよ
ダウンロード (5)

15分位の拷問でしょうか



真っ直ぐにはえている方は、簡単に抜けるそうなのですが



私の場合は根元がかなり癖が強く曲がったいたらしく・・・



いやいや、レントゲン撮ったやん



先生でしょ(プロやん)



スポっと、いってほしかったよ



もう、アゴがおかしくなりました

ダウンロード (2)

純粋な私は、騙されました



出血は未だに止まらないし、痛いし、腫れるし



はぁ~



もう1本抜くのが憂鬱です



それではブルーシャトーにてお待ちしております


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)