2ntブログ

大人の階段のぼる

こんにちわ、みーさんです(*・ω・)ノ

o0320034813640325937
キンパル店長、K2主任にYさんまでも
決まったアイコンを載せているので
今回から私も載せてみる。笑



皆様はお一人様は平気ですか?

一人カフェ
一人ランチ
一人カラオケ
一人焼肉
一人映画
いろいろありますが、

私,結構頑張っても
一人カフェで限界。。
もちろん行く必要がないなら
行きたくない。笑


どんなにラーメンが食べたくても
どんなに焼き鳥が食べたくても
どんなに焼き肉が食べたくても
(食べたいものチョイスがおっさn・・・)
お一人様で行くくらいなら我慢する。



お一人様するくらいなら、
コンビニで買って帰る。
(五右衛門さんも同じこと言ってたような♪)


それぐらい
お一人様が苦手。。。


なんかそわそわしません?


『なんであの人、一人なの?』
と思われてるんじゃないか、
言われてるんじゃないか、
という妄想が止まりません。
ただの、被害妄想ですが


Yさんはカウンターがあれば
一人居酒屋ができるらしい。すごい
4957c89502ae01207eb45113edd070



お一人様ができる人って
大人だなぁと思います。


私も頑張って大人の階段のぼりますか





毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)