2ntブログ

どーーーっちだ

おはようございます!
Yです
grdr0014008198_0260685263_01


先日のお休みになーーーんと。
べいびーの性別が判明いたしました(※確定ではありません)
もし、もーーしご興味持っていただけるのであれば聞いてくださいw

新たなわくわく楽しみが増えまして
ルンルンしております


いや、最近のエコーってすんごいですね。
(昔の知らんけどもw)
何か指しゃぶりしてる様子とか
動いてる姿が見れるんですよ

3Dで顔立ちも結構はっきりわかるんです
私的にはめっちゃパパ似な気がしました
もう暴力級の可愛さww

ルンルンです。

とりあえず毎日ルンルン。笑

少し太りすぎで怒られたのなんか
気にならないくらいルンルン←ダメw

アルバトロスのイクメンFさんのブログにもありましたが
子どもがうまれると
自分の時間はなかなかとれないようなので
いまを楽しみまくろうと思いますっ


では


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)