2ntブログ

いい湯だな

こんにちわ、みーさんです(*・ω・)ノ
o0320034813640325937

去年の今頃、温泉にハマって
いろんなところに行ってました

温泉が恋しい季節なので、
覚えている範囲でご紹介



『山ぼうし』佐賀県鳥栖市
4369c0b2

山の中に離れがあって
洞窟のお風呂なんかもあります↓
yamaboushi_23

お風呂上りには受付で
マシュマロがもらえます
S__15441938
ここで焼いて食べる

山の中で分かりにくい立地ですが、
結構人気で休日は待ち時間が出ることも

おススメです



続いてこちら
『湯招花(とうしょうか)佐賀県佐賀市
04

大浴場と離れがあって、
私は離れに行きました
img20170328221619131891

お部屋がキレイで広い!
ここで泊まれるのでは?と思うレベル。笑

お風呂ももちろんキレイ
012
他にもいろいろ行きましたが、
あんまり覚えてないです

また時間を見つけて温泉巡りしたいです


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)