2ntブログ

奇跡

こんにちわ、みーさんです(*・ω・)ノ
o0320034813640325937

系列店舗
ロイヤルクラブラターシュの
五右衛門さんが
バイクを買ったという話をきいて



私の地元は田舎過ぎて、
高校は6キロ以上で原付OK


原付に乗れることがうれしかったりで
バンバンスピード出してました


そしてある日、
原付が大破するほどの接触事故


ぶつかった瞬間は
全く記憶にありませんが、
原付と共にぶつかった車を
飛び越えたみたいです


原付は大破しましたが私は無傷

気づいたら交差点の真ん中にうつぶせで
転がってましたが対向車もおらず。
フルフェイス(校則)だったので顔は無傷。
そして冬、部活に行く途中だったので
全身厚着で無傷。かすり傷一つなし。




☆奇跡☆



何事もなかったから笑い話ですけど。
皆様気を付けてください

毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)