2ntブログ

マスカット

こんにちわ、みーさんです(*・ω・)ノ
o0320034813640325937

ついに、12月突入

忘年会や同窓会、デートのシーズンで
お酒をのむ予定も増えつつあります
(年中関係なくのんでますが。笑)


私鹿児島出身ですが、
お酒はあまり強くない


そんな私が好きなお酒が
こちら
4901777216280
ミスティア

マスカットのリキュール
ジンジャエールで割るととてもおいしい

女性は好きな人多いはず


前職の同期と友人のお店にのみに行ったとき、
二人でこれを飲みすぎて
お店の在庫をゼロにしたことがあります。
※私、お酒はあまり強くない
(と、思っている。)

おいしくてついつい
ジュース感覚で飲んでしまう
※私、お酒はあまり強くない
(と、思っている。)


それからお店に行く度、
働く友人は酒屋さんに追加発注をかけてくれます


家にも置いてあるのですが、
一人だと呑むことがないので全く減らない


甘いお酒が好きな方はぜひ呑んでいただきたい!
オススメです

同じ種類の梅酒(?)もおいしいですよ♪

毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)