2ntブログ

キンパル日記

yjimage7DVRS3IX
どぉも、キンパルでございます


最後に映画館に行ったのがいつか分からない


ヨシっ映画館へ行こう


泣ける映画が観たいと、K2さん、ミーさんに聞いたところ
(似合わないだ、なんだかんだ言われましたけど)

ダウンロード


こちらに決定


しかし問題が・・・


もう、近場はトリアス久山しかやってない


上映期間も12月6日以降のスケジュールが乗ってない





次の公休日まで上映してたら行って来ます
(泣けるかな)

それではブルーシャトーにてお待ちしております



毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)